愛のむきだし

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

愛がむきだしだった!としか言いようがない。4時間と言う長時間にも関わらず、全く飽きることなし。前半のスピード感がものすごい。盗撮にパンチラに宗教、でも根底にあるのは純愛。歪んでたり腐ってたり病んでたり、どうしようもない形の愛が満載。
フツーじゃないキャラをフツーに演じた出演者たちもすごい!とくに満島ひかりの演技は鳥肌モノでした。ソロになってからの活動はまったく知らなかったのですが、こんな素晴らしい女優さんになっていたとは!満島さんのブログを見てみたんですが、素敵な文章を書く方なのね。ことばのチョイスが素敵。西島くんも安藤さんもすっごい。キャスティングだけ見て「アイドル映画…?」なんて思った自分をしばきたい。
暴力シーンがチラホラあるんだけど、そのあたり大丈夫な方はぜひぜひご鑑賞くださいませー。