あつがなつい

しんぢさんがブログに載せていたナスのやつを作ってみました。予想以上の美味さでした。かつおぶしドバドバかけたらさらに美味ー。我が家のレギュラーメニューに加わりそうな勢いです。ああこれでやっと茄子を食べ終わった。まだ大量のトマトとキュウリが残っている…。とりあえず冷やし中華してー、トマトのスープしてー、どうしようもなくなったらトマトソース作ろう。
はてさて3連休3日目も派手にひきこもりました。ゲームして本読んでレコ編集してあんみつ食べてしあわせ気分でいっぱいでした。レコ編集、2月くらいの映像をサクサク消化してたんだけど、シドのたまアリ告知の黄金伝説まで録画してて笑った。いやーあれから半年近く経ったのか。早いものですなあ。もうあと2週間切っちゃったよ!楽しみすぎるー。リハとかまったくブログに書かれないけど、どんな感じなんですかね。
明日の最高気温は36度らしいです。私の体温は35.4度です。 ど う い う こ と だ 。
すっかり昼夜逆転しちゃって全然眠くないけど寝る努力をしようと思います。おやすみなさーい。