スパッとしてacid

acid@横浜取れたー!よかったよかった。でも落選ってまったく見かけないから全プレだったのかな。関東とは言え平日だしねえ…。何はともあれ、とりあえず行けるっぽいので一安心でございます。帰りに振り込んでこなければー。
acidと言えば、スマパンの日、休むつもりだったけど某仕事の締め切りが入りそうだと言うことに気付いて絶望した!早く月次のスケジュールをくれ…(血眼)!スマパンの日が休めないのならばプラの日に休むからもうどっちでもいいんですけども。そしてスマパンも横浜もひとりと言う事実がしょっぱいです。ボスケテ…!
シド@たまアリってバクステないのかな。ラルクのドームクラスだとバクステあるじゃない?でもバクステがあったところでわたしはスタンドの真ん中らへんだからメインステと距離変わらんのだけども。バクステがある方向で妄想すると、ラルクで言うパンク的に外周を回るマオさんが目に浮かぶんだけど。なぜかマオさんだけが目に浮かぶんだけど。…なんかすごいアイドルちっくなんだけど…。
…と、仕事中に想いを馳せるだめ社会人でありました。でも最近ミーティングいっぱい出てるから社内ニートじゃないもん!えっへんすごいだろう!暑すぎてやる気が出ないからさっさと帰ろうと思います。今夜はぜったい冷やし中華