どっかーーーーーーーーん

本日、シド@さいたまスーパーアリーナスタジアムモード(←重要)!!そわそわしすぎて自分で自分の行動がわけわかりません。さっき風呂場で全裸でバスタブに足を打って、もうすでにアザができたよ!生きてたまアリに辿りつけるのかな!ウッフフ(*´∀`*) アッハハ!!

みなぎりすぎなテンションをクールダウンさせるべく、昨日ヒメさんからいただいたカキ氷マシーンを活用してみました。なにこれすごいwwww予想以上にすごいwwwwカルピスとはちみつレモンと梅酒も用意しよう。梅酒カキ氷が好きで×100!!ああいいなあ夏だなあ!ワッショーイ!!
さてさてそろそろ寝なくては。明日は珍しく4連で入りますの!ロリータちゃんもコスもいるよ。カオスだよ。そんな中、空気を読まずにフッツーの服で佇むアテクシ!そしてついったーで呟いてみたら、チラホラお会いしてくださる方もできて嬉しい限りです。ブログ文面で察していただけるかと思いますが、己がキモオタ100%すぎて既に申し訳ないきもちでいっぱいです\(^o^)/お会いできる方はよろしくお願いしますです。
さてさて訪問者アンケート、7/31までとなっております。ラストスパートお願いしますー。真のヒーローはギリギリにやってくるのだと信じています(`・ω・´)…とは言えきっと帰宅するのは明日の朝になるんだと思うけども…。