夏ゲラウェーイ!

目覚めたら9時でした。10時からミーティングです。ガチなミーティングです。流石のわたしも真顔で走りましたが100mくらい経過したあたりで「もういい。私はこんなにも努力した。」と思い、走るのをやめました。あれ以上走ったら多分召されてた。暑すぎて無理です。生命を維持するだけで大変です。母から「さっきニュースで『猛暑で4人死亡』って言ってたけど生きてるならいいやー」とガチャ切り電話がかかってくるレベルで夏が苦手です。
そんな気候の中、夜中にランニングをした男がいました。何なのどんだけドMなのwwwwwwわからん…この人がわからん…。いやでも本当にこの季節は危ない気がするんですが、Tシャツ1枚で富士山に登って救助された人を思い出しましたもの。そこらへんの川にゴミ袋に詰めたタオルと120円を放流したら届くのかしらとか思いを巡らせたPM23:00でありました。しかしついったーのTLのぢヲタが盛り上がりすぎてて笑った。全体的に愛しい!ぢヲタが愛しい!!
今日、会社帰りにでかい本屋さんに寄ったところ、探してた本を無事購入。綾辻さんのフリークス!読んでみたかったんだー。早速1話を読んでみたんだけども、あら素敵。やっぱり面白いなあ。新刊の文庫も出会い買いしてみたのでこちらも楽しみ。フッフー!
そう言えば今日、夜道で転んで、サンダルのつま先部分が豪快にハゲました。いいもんこのサンダル1980円だもん…。履いちゃえば見えないもん…。ああああへこむ!!
で、さっき洗濯物を干しに外に出たら、「パプリカが爆発したーーーー!!!」って叫んでる人がいて、気になって夜も眠れそうにないんだけど!!どういう状況なの!!