FFCCEoT

レシピ集めが意外とさくさくいけそうなのでさくさくがんばっております。でももう1度塔に行くのがいやだ…切実にいやだ…。とりあえず、残るは塔と採掘場のみ?なのです。あ、図書館のルーンリングもまだだった。地味にどこにあるのかわからない…。一番最初に行った経路でいいんだよね?どこだ…!(血眼)
エストも着実に消化しているところです。消火と牛が攫われるやつが苦手だ…。牛のやつ、前作でもめっちゃくちゃ苦手だったんですよねえ。嗚呼トラウマ。クエストもまだまだ出てないのがありそうだし、ノーマルのうちに消化せねばです。お風呂でちまちまがんばってるんだけど、この季節の長風呂はなかなか危険ですな。お風呂冷房つけようかな…。
ていうか、ノーマルだと上限レベルが55なのかな?レベルが上がらなくなってしまったよ。せっかくなので、傭兵を加えてそちらのレベルを上げておりますのー。