世界樹の迷宮4

第4大地に到着!小迷宮3つと大迷宮をぼちぼち攻略しております。レベル上がりすぎちゃったからサクサク進みますの…(´・ω・`)装備も全然新しいの買ってませんの…。ソードマンの剣だけは強いの買ったけども!なんか、ここだけはケチってはいけない気がする。スナイパー贔屓だけど、こう、やっぱり戦士ポジションってパーティの要じゃん?火力として重要じゃん?通常攻撃は一番高くないといけないとおもうのっ…!
しかしサブクラスどうしよう。もういい加減に設定しないとそろそろ詰むぞ…!うーんどうしよう…。なかなか決まらん…。スキルツリーを見ては思い悩む@山手線と言う日々を送っております。
しかし今作はいろいろと親切設計すぎて落ち着かん…。いいのよ?もっとサドくてもいいのよ?初期wizばりのサドさでいいのよ?本気で殺しにかかっていいのよ?