暑いでござる

本日はシド@東京です。いよいよ前半ツアーも今日がファイナルかぁ…。シドの国フォって春スペ振りなのねー。マオさんがフライングしたという春スペ…!セトリ調べてみたら裏山すぎてぐぬぬってなりました。当時とかぶりそうな曲は刺猫くらいかな?循環やりたいよー循環りたいよおおおおおお!!!!いやーしかし国フォ久々だなぁ…何年振りだろう…。国フォって全体的にフカフカしてるイメージなんだけどどうだっけ。椅子とか床とかフカフカだった気が…!
昨日、ふと「そうだ、ばくちくフェス、行こう」と思ったんですが、シド@うどんとかぶっていました。おぉん…どうしよう…。でもムックカリガリなんだよなぁ行きたいなぁ…。でもうどん…も…行きたい…。って考えてたらもう一人の自分が「大阪行けばいいんだよ!」って言い出してカオスです!今年入ってまだ1度も大阪行ってないんだぜ…。
札幌2日目のレポ的なものが全く終わりません。ライブ終わった後、寝る前に携帯にバーッと記憶メモを打ってたんだけど、「しんぢしっぽかわいい」と言う病的な走り書きがあってもう…ダメすぎる…(笑)。
あー暑いよーもう帰りたいよー仕事ないのにーーーー