私はgossipで横モッシュをしたい

しかし横モッシュは1人ではできない上にマオさんが拳を煽るのである…(´・ω・`)
シド@大阪、証言NOLDKって並びが良いなぁ。なんだかんだでどの会場にも行ってる知人がいるのでネタが入ってきて嬉しい限り。しかしここにきて水色ちゃんが出てこないのね…。そしてまさかの刺猫アウトとかまじか…。刺猫+メガネの可能性に賭けていた俺涙目です(^-^゚)ピエーン!!いいんだ…九州で水色ちゃんさえ見れればわたしはそれでいいんだ…でもどうやらみずいろちゃんは出てきていないようなんだ…(´;ω;`)ぶわああああ
次のわたしの遠征は福岡だよーたのしみ!まっきさんが夜のお店を予約してくれたようでwktkです。まっきさんありがとうううううう!ネギだく黒豚しゃぶしゃぶ楽しみすぎて…(((((^-^)))))お腹ぺっこりんにして行かないと!ところで福岡のホテルのチェックアウト時間が10時で新幹線の出発時間が12時と言うめちゃくちゃ中途半端な感じなんですがどうしたらよろしいか?1日目に大宰府行くとして、福岡2日目のこの中途半端な時間をどうしたら…明太子試食して回ることくらいしか思い浮かばないよ…!
昨夜はお風呂に入ってサパーリメントして、さて寝る前に世界樹でもやるかなと思ったら、ものすごいでかい虫が入ってきたー!飛ぶのが速過ぎて正体を見極められず、刺す系なのか刺さない系なのかわからなくてものすごく怯えた。虫は大丈夫なんだけどね…刺されるのはイヤじゃん…?ものすごくへっぴり腰になりながらキンチョールを噴射しました。どこかに落ちました。たまにブブブブブ!とか聞えます。まあ大丈夫だろうと思って寝ました。起きました。着替えていると少し離れたところでブブブブブ!と聞えるではありませんか!まだ生きてたーーーーーーーーーー!!!一晩も苦しめてしまってごめんよ…と祈りつつ再度のキンチョール。朝から大変だったでござる…。
あーやっと金曜日だーかえりたーい。