世界樹の迷宮?

買ったーーーーーーーーー!!3つ目の小迷宮の依頼を消化&そろそろ踏破、と言う感じです。レベルは12…まだまだでござる…!パーティは体験版に引き続き、前衛がソードマン、ナイトシーカー、メディックで、後衛がスナイパー、ルーンマスターですがナイトシーカーが光の速さで死にます。二刀流にしてるのがいかんのだろうが…だろうが…ナイトシーカーちょっと使い勝手悪いかも…序盤だからかなー。
そしてメディの攻撃力が意外と高くて慄いている。ソードマンはもうちょっとスピードが欲しいところ。スナイパーとルーンマスターは安定。ボス戦で役立つー。やっぱりスナの封じは大切ですな。毒とか麻痺とか楽しいわあ。モンハンでも毒殺ハンターしてましたの!使ってて楽しいのは今のところスナイパーだなぁ。
そしてすれ違い通信がプレイしながら出来るって優秀!通勤中にオンにしてみたところ、2枚のギルカをげっとー!みんなかわいい名前つけてるなぁ。しばらくは通勤路で配ろうと思います。へっぽこデータだけども…。明日明後日はひきこもって世界樹三昧の予定だったけど、すれ違いオンにして池袋と中野行こうかなぁ。この2つの街は良いデータが拾えるのである…。ドラクエのときもレア地図(notチート)がっぽがぽだった!
以下、ネタバレ含む進捗状況でございます。
碧照ノ樹海:地下3階の階段前で引き返したチキン。
森の廃鉱:体験版時点で踏破
小さな果樹林:踏破完了!小鹿も屠った。
獣谷の泉:依頼クリアだけど未踏破。マッピングしなきゃー。デスストーカーUzeeeeeeeeee