えむだぼ

M&Wのアルバム曲タイトル出てたー!ライブでやってる1曲目がドレスコード?なのかな?あれしんぢ曲っぽいけどどうなんだろー。曲調と言うよりライブ中のしんぢを見てるとそんな気がした次第。どうだろねー。曲タイトル的にデドストよりも心が惹かれるような気がする…。3拍子は?3拍子の曲はあります?どうなんです?転調変拍子とは言わないよ言わないけど3拍子…シドの3拍子すきやねん…!
昨日の大阪では紫陽花やったってマジか…マジか…!紫陽花聴きたかったよう…。今まで散々聴いたけど紫陽花好きよー。1stアルバムの1曲目がこんだけ良いってすごいよな…。ドームの1曲目だったなー初めてシドライブ行った時も1曲目が紫陽花だったなー懐かしいなー。
さてさて今日はついに!世界樹4の発売日でございます。帰りたい。もう全力で帰りたい。3日ほどひきこもりたい。ていうか今日すごい金曜日気分なんだが…!ソワァ…ソワァ…