飛翔入手!

してきましたー。M&W!今のところMOMが一番好きかなー。ゴーストアパートメントとドレスコードも好きな感じー。とりあえず明日からぐるぐる聴き続けたいと思います。久し振りにiPodのシャッフルオフにするなあ。あ、ポスターは明希ちゃんでしたー。ものすんっごいかわいい…!ワナワナ!やっぱBもほしいなぁ…仕事帰りにB買って来ようかな…(笑)
シド@広島の予約完了したー。ホテルが取れるか怪しい感じだったんだけど取れてヨカッタ…!名古屋行くかどうしようか悩むー。チケないのに遠征だけ手配するのもなぁ。ていうか名古屋行ったとき、がんばったら伊勢行ける…?がんばれるか甚だ疑問だけど伊勢行きたいなー。昔食べた作り立ての赤福の味が忘れられないよ…!餅が伸びたよ…!
先日、カーチャンに唐突にブータン旅行に誘われました。何故ブータン…何から影響を受けたのか…。調べてみたところ、直行便ないし本数少ないし秘境感すごいし、うちのカーチャンが楽しめるとは思えないんだが…?この前バリに行ってたから、そういうリゾート的なところだと思ってるんじゃ…。