世界樹の迷宮4

第3大地をウロウロなう。レベルは35&6くらいになりました。のんびりがっつり血眼で探索しております。あー楽しい。
今回不人気っぽいけどスナイパーがお気に入りです。意外と火力あるし、何より縛りが使えるー。TPがもうちょっと増えたらもっといいんだけどな。サブスキルが取得できるようになったんだけど、どうしようかな…。フォートレスがいないからスキルとしてちょっとほしいんだけど、つけるとしたら前衛に置いてるソードマスターかメディックかナイトシーカーなんだけども。うーんどうしよう…。スナイパーにナイトシーカーつけるのってどうなのかなー。トリッキーな子に育てたい…。
ギルカは15枚くらい集まったかな?前にすれ違った人と再会してたりして面白い(笑)。あと、さすが世界樹は凝った名前つける人が多いよねー。みんなかわゆい。