妖怪エンダ幽霊

未だに搾取会について考えてるんですが、第1回のたーぽすみたいな感じなのかなー。なんかこう、1人(もしくは2人)でローテーションで2時間ずつとか。お目当てのメンバーじゃなかったら買い足せばいいんじゃなーい?的な。よくわからんから早く公式発表を…!初日まで不明だったら泣く…。しかしどうあれしんぢに当たる気がしません。マオさんに当たる気がする。マオさんにカオナシのように「あ…あ…」って言って終わる気がする。(げんじつ!)
そんなこんなでわたしは福岡・鹿児島の観光プランを練っています。福岡市博物館で幽霊・妖怪画大全集がやっていたよ!なにこれ行くしかない!円山応挙の幽霊画ー!うわーんこれ図録もぜったい買わなきゃ!しかし大宰府も行ってみたかったなぁ。でも2日目は12時発の新幹線で鹿児島に移動せねばなのだが、9時にホテル出たらワーッて行ってワーッて帰ってこれるかなー。でもそんなギリギリでいつも生きていたいわけじゃないし、きっとまた福岡行くし…。でも福岡何回も言ってるのに大宰府行った事ないってアリやナシやでアリなんだろうかと…。
鹿児島ではのんびりする予定だけど、2日目に桜島に渡ってですね、ぐるっと回って埋没鳥居を見たいんですがなかなか工程が難しそうでですね、ヒッチハイク以外の方法が思い浮かびません。半日で4000円のバスツアーがあるんだけどさ、それだと連れてってくれるみたいなんだけどさ…ぼっちバスツアーって心折れるよね…って言う…。あうあうあー!!!!!!ちなみに鹿児島に住んでた知り合いが「あの鳥居マジ大したこと大したことないよ、ただの石だよ」って言ってたので大した事ないことは知っている(`・ω・´)きりっ!
眠すぎて帰りたい気持ちでいっぱいで胸が張り裂けそうです。