完全なる搾取会

握手会wwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwメンバーも大丈夫なのかねー。握手って結構あれだよ、手疲れるよ…アイドルは冷やしながらやるんだよ…。しかも6日連続搾取会ってAKBでもなかなか目にしないレベル…。ランダムって言うのもなんだかなー(´・ω・`)泣きながらCD買い足してるロリィタが目に浮かんで今から切ないぜ…。これ、握手券に「マオ」「明希」「Shinji」「ゆうや」って書いてあるんじゃなくて、当日4列に並んでブースの中に誰がいるかなー?的な感じなのですよね?おおお…(((((^-^)))))
しんぢブログの18歳しんぢにホアアアってなりました。ロン毛って言うよりあの笑顔がwwwwww今と同じすぎてwwwwwwwww表情バックトゥザフューチャー!しかし今のしんぢよ…。手すりは手をかけるところであって足をかけてポージングするところではないのよ…。なんと言うDQN…若干引いた…。かわいいだけじゃイカン!!!!!1
土日はめっちゃ全力で引きこもりました。しあわせでした…。起きてはゲーム、食ってはゲームしてました。はぁしあわせ…。あとトイストーリー3観たよ!想定異常の大号泣をかましました。あれは大人が観たほうが泣ける気がするなー。タイミング的にもトイストーリー1、2を観てた子が大人になった時期だし、ドハマりです。
あと土曜に歯医者に行って紹介状をもらってきたよ…。親知らずが結局大きな病院で抜かないといけないことになったんだよ…。紹介状って言うかもう果たし状にしか見えない…お命頂戴仕るって書いてあるに違いないよ…。地獄への片道切符だよ…。電車に乗って親知らずを抜きに行くってなんなの?帰れる気がしないんですが?歯肉を裂いて歯を引き摺り出すって完全に中世の拷問じゃないですかーーー!!やだーーーー!!!
しかし、とりあえず週末は九州なのでキャッキャウフフってなもんです。飛行機が怖いことを覗けば手放しで楽しみです。帰りの飛行機が意外と早い時間なので気をつけねばー。週末は今のところ曇りっぽいけど晴れたらいいなぁ(´・ω・`)そしてぼちぼちプランを練らねばー。とりあえず桜島に行くということしか考えてなかったwwww