毎週末荷造り

ぱちぱち見たんだけどカッコ良かったので動揺してそっと閉じて棚に戻して帰宅してから「…あれ?」ってなりました。買ってない!!買えてない!!!!バカか!!!!ギター持ってるとかっこよさが増すよね…。ギター持ってないとかわいいしギター持ってるとかっこいいしなんなのしんぢチートすぎるんだけど!!!11
家に帰ったら福岡鹿児島の荷造りをせねばー。昨日軽く突っ込んだんだけど、雨だということを忘れていたんだ…(笑)!1泊ずつ宿が変わるからめんどくさいなあ…。祇園山笠は見ておくべきなのかしら。雨っぽいけどどうなのかしら。鹿児島では奈由さんとがっつり観光することになったー!うれしいわーい!桜島グルッと回るの初めてだぜ…!
この天気不安なんだけど大丈夫なの?わたし飛行機超苦手なんだけど大丈夫なの?ゆれる?ねえゆれる?そもそもちゃんと着く?だいじょうぶ??怖い感じにならない?ねえねえ大丈夫???ってうざいくらい確認したい勢い。ていうかスカイマーク初めてだよーいろいろと不安だよおおwwwwwwでもとりあえず九州近辺に下りれればいいのでわたしをそっち方面に運んでください…多少の距離は自力でなんとかするから…(笑)!