琵琶湖でかすぎワロタ

クズが帝都に舞い戻りましたよ!!心配していた胃痛は京都着後からライブ前までホテルで寝込むと言う手段で強引に回復…!よかた…!今朝までイマイチだったけど今はおなかぺっこりんですイェーイwwwwwww腹減ったwwwwwwwwwwwwww(今までの人生で何度となく「心配して損した」と言われた系虚弱)…ホントすいません…。
そんなこんなで以下、シド@滋賀のセトリをぺたり。

SET LIST
OPEN 17:00 / START 18:00

 
新曲
誘感コレクション
Dear Tokyo
レイニーデイ
冬のベンチ
モノクロのキス
刺と猫
sleep
残り香

アリバイ
gossip(新曲)
smile
one way
S
 
[EN]空の便箋、空への手紙
[EN]汚れた指
[EN]and boyfriend
[EN]夏恋
[EN]涙の温度

誘感のアウトロのギターがちょおおおおおカッコよかった!前からこんなだったっけ…?あとデアトの復活ギーソがやっぱかっこよくてかっこよくてフッフーーーーーーー!!!!ヒーローだよね!!!もう感想がそれしか言えないレベルwwww
あ、あと残り香でしんぢモデルの白の子使ってたんだけど、いつも白だったっけ…?なんか今回白出てこないなーと思ってたんだけど白でしたっけどうでしたっけねえねえところで水色ギターまだあああああああああ?????smileで使えるよね…?だめなのかな…。
アンコは空空→汚れた指って!!!マジか!!!!!でも空空だいぶ弾くとこかわった…?and〜の前にマオがクラップ煽ってたからサーカス来るかと思ったらandでズコーってなった\(^o^)/いやかわいいよかわいいんだけどさ…!
そしてしんぢは意外と下手に来ました。おお神よ…!