たんぽぽの綿毛をフーフーするしんぢの耳を塞ぐ仕事に転職したい

春ですし…春ですし…耳から綿毛が入るとたんぽぽ生えてきちゃうし…耳からたんぽぽ生えたら大変だし…。そろそろ決算シーズンなので憂鬱です。というかもはやただの欝です。わたしは死にますか?レベルで心配です。と言うかむしろ身体が持たない気しかしないよ。仕事に関しては短距離型と言うか働きたくないでござる!!!とにかく働きたくないでござる!!!!!!そんなテンションで働いていたのにきのう会社で表彰されてクッソわろたwwwwwwwwwwwwなにこれ何のドッキリwwwwwwwwこんなクズにwwwwwwwwwまさかこの年で賞状を貰うことになるとは思いませんでした。きっと人生最後の表彰状でしょう。ていうか今月だけでライブ早退3回もしてるのにね…?良いってことですね…?もっとゴーゴーってことですね…?
とりあえずは週末のあおぺことその翌週のプラとそのもうちょっと先のシドとアキバナイトとカツンコンだけが心の支えです。…って思ったけど心の支えいっぱいあるなオイ!YATTA!とりあえずあおぺこが楽しみー。新宿御苑ってもう桜咲いてるのかな?ぷらっと桜見てから行くのもいいなぁ。
昨日はドラゴンタトゥの女を観に行ってきたよ!噂のモザイクシーンくっそわろたwwwwwwww興ざめどころの騒ぎじゃないよ!なにあれひどい…!ストーリーはなかなか面白かったんだけどなぁ。R18にしてモザイクなしver.も六本木でやってたらしいね。そっちの方がシリアス感増しそうだわ…。2時間半以上あったのにあのモザイクシーンのインパクトが強すぎて…。
あ、そう言えばふと気付いたらブログのカウンタが60万になっていました。こんな辺鄙なところまでありがとうございます…!日本語0.5ヶ国語すぎて申し訳ないレベルなのですが、日参してくださる方に焼き土下座するレベルで感謝感謝です。絡みにくいヲタクではありますが、今後とも生ぬるく見守ってやっていただけると幸いです。
さてさて、東京地下室の感想文はサラッと書こうと思ってたのに結局こってりになってしまって先が見えない今日この頃です。どうしていつもこうなるのか…!