ぞろろろ

昨日はゾロ@リキッドルームに行ってきましたー。新曲率高かった!把握できたのはHOUSE・OF・MADPEAK、楽園、GAGA、DYNAMITE FLAVOR、FIGHTER FIGHTER、GOLD CARD、KITSUNEかなぁ?ライブのほうはと言うと…うーーーーーーんって感じだった、正直。でもやっぱり、りゅうてらもたぴちゃんもかわいかったです。かわいいんです。2人ともすごい好きなんだよ!だからこそなんか悔しいんだ…!アー写もすごいいいし、世界感も出来てるんだからもっと自信もってぶちかましてもいい気がするんだけどな。トラブってたみたいだけど、それにしたって昨日の音はひどかったと思う…。でもゾロのAXワンマンは私の中で楽しかったライブベスト3に入るレベルだったのね。2人が抜けたとかそういうのは関係なしに、今の2人でも出来ると思うんだけどな。いい曲いっぱいあるんだし!…と、無駄に熱くなる3月の午後。
なにやら今日はとってもヒマで遠征について本気出して考える時間がありすぎです。でももう3ヶ月切ってるのかー。あっと言う間に始まってあっと言う間に終わっちゃうんだろうなぁ。いやーしかし遠征楽しみ。何度行っても行きたい場所やら食べたいものが尽きないね!食いしん坊ばんざい!着実に宿を予約しておりまして、残すは岐阜のお宿のみだぜー。福岡のお宿はでっかいお風呂つきだぜー鹿児島と札幌は会場の近くだぜー。名古屋も会場の近くだっけな?どうだっけ?もうなにがなんだか!岐阜は京都に泊まってぢヲタと明希ギャと観光する予定なのでこれまたたのしみー。
ところで1年前の今日はデドスト@福岡だったようですよ奥さん!新幹線で行ったんだっけな?今頃は会場で(((((^-^)))))ソワソワソワしてたんだろな…あー懐かしい。あの時、ちょうど東京が節電で真っ暗で、コンビニも暗くて物もぜんぜんなくて、福岡のコンビにで「牛乳があるうううううううSugeeeeeeeeeeeee」ってなった記憶。
何故だかものすごく眠い!!!!