いそがしいのはやなことです(´・ω・`)

おはよおおおおおおおおおおおおおイチだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
とりあえず仕事がクソ忙しいので、今週いっぱいは日中は日記的なものは更新できないヨカーン(´・ω・`)でも写真とか本やら映画の感想はストックしてあるのでちまちまうpします。
シド@Zeppは無事に取れました。まさかの電話でゲットでした。安定の4桁だけどいいんだ…いけるだけいいんだ…4桁って行っても前半だから!4桁の中ではエリート!!千の位がなければ良番(無駄ポジティブ)!!あとはどうやって抜け出すかを考えなければ。地下室の日も早退だからいっそのことシドの日は休んでしまいたい…!それまでに経理が締まってくれれば思う存分休めるのだが。がんばれ経理ちょうがんばれ。責任転嫁ナーウwwwwwwwwww