ダイブヘブン

カリガリZepp行って来ましたー!楽しかった…!初めてガリストさんと一緒に見たんだけど、いろいろキャッキャできて楽しすぎた。石井ファンなのに下手で入ってくれたおねーさんは神!!
取り急ぎ、セトリをぺたりしておきます。

SET LIST
OPEN 18:15 / START 19:00
 
■1部

吐イテ棄テロ
JAP ザ リパー
娑婆乱打
コック ア ドゥードゥル
その斜陽、あるいはエロチカ
アイアイ
初恋中毒
すべてが狂ってる
暗中浪漫
最後の宿題
東京、40時29分59秒
 
■2部
エロトピア
ミルクセヰキ
僕≠僕
「依存」という名の病気を治療する病院
‐踏‐
禁色
発狂チャンネル
マッキーナ
混沌の猿
[EN1]冬の日
[EN1]東京病
[EN2]グッド、バイ。
[スクリーン]武井誠のMusic Weather(ニュース速報有)

1部はなんだか、けんじろうさんがやたらとお色気ムンムンだったんですが何事なんです?コックアドゥードゥル〜その斜陽の流れがすごく気持ち良くて楽しかった。そして、初恋中毒〜すべてが狂ってるの流れが楽しすぎて頭がパーン!東京〜はアウトロの歌詞変えがやばい。不意打ちすぎて思わず涙目。
2部はもうセトリがwwwww笑うしかないくらい衝撃のオンパレードでした。依存大好きなのですっごい嬉しかったー!禁色は復活ライブのAX振り?ミルクセヰキすごい楽しかったー!青さんのぶっかけがなかったのが残念(´・ω・`)ぶっかけを楽しみにして1柵に行ったのに(笑)!!僕僕やら発狂やらマッキーナやら猿やらは暴れ倒して飛び倒して笑い倒して超楽しかったです。
発狂チャンネルの「あーららこーらーらー」のところで、研次郎がドラムに回ってバスドラ叩いて、まっこがベースを持つと言う奇跡的な展開が!まっこ全然弾けなくてすぐにドラムに戻っちゃったけど、貴重なものを見たー。まっこが研次郎ベースを持つとベースがすっごく大きく見えてかわいかったwwww
詳しくはまた後日、がっつり綴りたいと思います。MCはほとんどなくて音楽で駆け抜けた3時間!はぁぁぁぁ楽しかった…!