地下室へゴーゴー(^-^)/

本日はいよいよ東京地下室デース!メリーからだよね…?ほぼ開演時間ジャストくらいに着くので不安不安(((((^-^)))))いやーしかしムック久々だわー楽しみだわー!この前のシドで空調の洗礼を受けて懲りたので今日はカーデを装備して行こうとおもうよ…!メリーは後ろの方から観てムックでちょっと前に行ってカリガリでもうちょっと前に行く予定。前進するヲタクwwwww今日こそガリストのおねーさんとごはん食べて帰りたいけどきっとまた22時終わりよね…(´・ω・`)ぼっちラーメンかしら…。
知らぬ間にばんぷすツアー決定してたー!7月のその週はちょっとアレなので(※訳:世界樹4発売なので)、9月の土日どっちかで行けたらいいなー行けるかなー。しかしこれで本格的にラルクが活動休止しそうだなぁ…。今回は次の活動はいつだよってリミットがなさそうな気がするのはわたしだけですか…ネガティブなわたしだけですか…。
シドツアー遠征を着々と予約しています。とりあえず福岡と鹿児島もホテルだけ予約した!2泊で1万円いかないのに、わりとキレイそうなホテルなので楽しみであーる。福岡は屋台がたのしみー。明希ギャたちとキャッキャウフフするんだぜ!明希ちゃんかわいい(しんぢもね!)の会をするんだぜ!わくわくてかてか!そして九州新幹線が楽しみすぎて震える…!窓側にベターッと張り付いて駅弁食べるんだ!たのしみ!博多→鹿児島に何時に移動しようか悩んでいるよー。午前中に大宰府に行って、午後イチ移動でいいかなあ。鹿児島は桜島でレッツサイクリング以外にやることが思い浮かばないので考えねばー。
そんなこんなで会社なうなのですが狂おしく暇です。来年度はいい加減リフレッシュ休暇とらなきゃー。フランスに行くんだーって思ってたけど、ぼっちでツアー参加ってどうなのだろうかと思い始めた…。でもツアーのほうが効率よく回れるしバスで寝れるからなぁ…。でも沖縄2週間滞在もいいなーとおもって悩んでいる。でもそれだけあったら九州をぐるーっと回ってのんびりするのもいいし、近場の海外をちまちまっと巡るのもいいなーと考え出したら何も決められなくなりました。優柔不断優柔不断(((((^-^)))))