情報収集を怠るなよ(キリッ

ラルク追加って何事…!大阪がファイナルじゃないなら遠征を取り消すのですが!?それほど有休に余裕がないのですが!?そもそも遠征費に余裕がないのですが!?朝から全力でソースを調べたところ、「ぴあの人から追加公演あるって聞いちゃった☆」と言ういかにもアレな感じのツイートが元っぽい…?ぴあの中の人(笑)何を(笑)。ラルヲタが凸ってそうだけどどうなのかしら。これ以上のおソースが見つかりませんの(´・ω・`)わたしはドームでラルクが見たいんだよおおお屋根のあるところでラルクが見たいんだよおおおおおおお味スタの豪雨がトラウマなんだよおおおおおおおお!!ドームはよ…はよ…。
ところで、あおぺこアルバムが良すぎて良すぎて震える!4月のライブに行くのですが、予習もかねてアホほどリピっておりますの!ぬめり取りとDear my suiteが好きだなー。でも破軍の時も好き。聴くたびに気になる曲がコロコロ変わる(笑)。もうね、りょぺの歌詞も曲も…と言うか、譜割りがすっごく好きで!思考や情景を音にするとこうなるんだよって言う感じしませんかしますよね萌える滾るたまらん!りょぺ天才…。2012年の暫定ベストアルバムですよう。すてきー。
土曜はミコさん(@しんぢ)とヒメさん(@ゆうや)と遊んだよ!ミコさんとははじめましてでしたー!ミコさんがまさかの…まさかのタメだった…!こっちジャンルでタメってすごくレアなので嬉しい(´;ω;`)!がんばろう、ばばあ(※スローガン)!!この世代はアレだよね、全盛期のWJを知っているというのが最大の強みだよね(…)。そしてヒメさんが華麗に終電を逃したので、ものすごくまったりと2人オールしました。バー→ファミレスをハシゴしつつ全く中身のない会話をしていたよ!いつものことだよ!とりあえずミコさんとはまた近々遊びたいのであーる!ミコさんの「こっちかー!?こっちかー!?」が頭から離れないwwwwwwwww