拍手レス!

いつも拍手ありがとうございますー!グラフを見てはニマニマしておりますのでパチリいただけると嬉しいです。みなさまありがとうございます(*´∀`*)♪
昨日アップしたセトリ間違ってたあああああああすみませんすみません…!先ほど修正しましたので、そちらをご参照いただければと。
詫びつつ以下にいただいたコメントへのレスでございます。
03/17 15:32のWさん:コメントありがとうございますー!前の方はかなりカオスだったようですね…。わたしもこの前のZeppで2列目だったんですが、本当まさにその状態でした(笑)!おつかれさまでした〜!リキッドチケ、なんとか手に入るといいのですが…!レポ書けるようにがんばりますー!

03/17 22:30のMさん:わああああああ大変失礼しました…思っきりセトリ間違ってました…!こっそり修正したのでそちらをご確認いただければと…すみませんー!そしてご指摘ありがとうございました…!