MEGANE

しんぢ登場時メガネだったよ!(※再重要項目)
と言うわけで、シドさんのShootingライブに行って来ましたぞっと!まさかの新曲発表に驚いた。しかも貞子3Dとな…!わたしもついに3Dデビューなのですねわくてか!
そんなこんで飲んでからカラオケオールして帰宅です。朝なのでとりあず朝ごはんを食べ終わったところです。取り急ぎ、下にセトリをぺたりしておきまーす!
2012/03/18 1:00追記:んぎゃあセトリ大ウソついてた!修正して再アップしておりますすみません…!

SET LIST
OPEN 18:00 / START 19:00

 
アリバイ
歌姫
 
ミルク
日傘
いつか
 
残り香
NO LDK
夏恋
Dear Tokyo
one way
 
[EN]S
 
[EN]妄想日記
[EN]dummy
[EN]眩暈
 
[EN]ハナビラ

しんぢネタ。本編は全部白ギター。妄想〜眩暈までフラVでハナビラがアコギ。あれ、妄想は白だっけな…?とにかく持ち替えがさらにさらに激減!なんかちょっとさみしい(笑)!そんなわたしはみずいろギターファン。みずいろちゃんのこと…たまにでいいから思い出してあげてください…(´・ω・`)
アリバイの「キスをしたね」で思いっきり投げちゅう。いつかは弾くとこ変えたような気がしたんだけどどうでしょう。NO LDKはピックくわえてたのに萌えたー!妄想はしんぢフリあんまりやってなかった。デアトは安定のヒーローっぷりだったけどもうあのギーソに戻ることはないのかね…。dummy眩暈は暴れ倒してたから何も見てないんだけど、dummyのラストでお立ちに立って弾いててくそかっこよくて、わたしは頭を振るのを諦めました(^q^)
新曲は残り香はイントロが打ちこみっぽくて不思議な感じですごく好みだったんだけど、曲展開はベタな感じだったぜ…。なんだっけ、シ♭だったよね?と言う記憶しかないんだけども…。桜が散る頃なんとかとかそんな感じの歌詞があったような。Sはもうね、曲が始まった時点で会場が「…きた…<○><○>カッ!!!!」ってなる感じ。頭振れーな感じでした。折り畳みと言うより頭振る感じ。マオさんは拳煽ったりもしてたなぁ。久々にボーカルにエフェクトのかかった曲だったなー。cupsule的な感じじゃなくて、赤紙的な感じのエフェクト!Sイイヨイイヨー!
新曲もなんだけど、ライブのオケもなんか音数減った?ような気がしたんだけど気のせい?最近シドライブはハコで前の方にいる事が多かったから、PA付近で入ったお陰でクリアに聴こえたからそう思っただけかなぁ?あれー?と思って片耳塞いでみたりして完全に不審者だった俺ガイル。
今日は後ろの方にいたんだけど、1つの柵の中に3列しか人が入ってなくて超快適だったー!one wayでまさかのモッシュ勃発でしたし!シドであんながっつりモッシュって、いち好き2の仙台振りだわ…。上手なのにヘドバン率高しだったし終始アゲアゲな感じでした。あそこらへんの住人たちはちょっとパトスを解放しすぎだった(笑)。いやーでもほんとたのしー!!!
楽しすぎて寝れんのだがどうしてくれるんですか!とりあえず今日は予定ナシなのでお風呂入って寝て起きたらレポ書こうっと。しんぢしんぢウフフアハハ!!