喋れるビジュアル系バンドマン

夜の密室Ust見たー。摩天楼様が全部持ってった感がwwwwwとりあえず地下室のmunimuniが楽しみになりました。トークライブって結構おもしろいのねー。次回こそ行ってみたいし、たつえのも行ってみたいなー。しかしたつえトークは仕事がクソ忙しい時期とかぶっているという…(´・ω・`)しょんぼりーぬ…。何かロフトプラスワンは飲食メニューが充実しているらしいのでくいしんぼうとしては非常に興味があるのです(^q^)ロフトだからきっとZIMAもあるだろう。どうでもいいんだけどライブハウスはアイスティーを置くべき。紅茶割り好きなんだよおおおお!!!カシスティーはわたしのジャスティス!
そう言えば別室で謎のカウントダウンが始まっていますなぁ。20カウントってことは、4月1日じゃないのかな?どうなるんでしょうか。実は去年は全力入会しすぎて会員番号が30番台だったと言う…(笑)。今年も全力で空回りたいので是非に!是非によろしくお願いいたします!あー夏くらいにツアーやらないかなー…って思ったけどシドとかぶるわ…イカン…それはイカン…!
そしてCASCADEのツアーきたー!とりあえずさいたまは日曜日なので行ける…行けるはず…!500円オフになるし、もう予約しちゃおうかな。今月いっぱい悩む時間はあるんだけどねー。ううむ。なやむ。
…おかねないよ!!(リアル)