レッツZepp

寝坊してわけのわからない格好で来てしまったけれど今日はZeppです。シドです。落ち着いて考えてみたら、今月はZeppに3回行きます。しかも全部平日です。社会人(笑)(笑)(笑)!!!しかしシドさんは柵MAXで出すからやだなぁ(´・ω・`)狭苦しくて逆に怖いんだよね…。2柵か3柵で見れたらいいなー。1柵はきっと締め切るであろう。後ろでワッショイしたいんだけど、シドは後ろすぎると棒立ち率が高かすぎてそれはそれで非常につらいのである…。決して暴れギャではないけど棒立ちもつらいんだ!純情なヲタク心なんだ!
そう言えばね、ヒメさんとカツンのコンサートに行こうと思ってるんだけどね、何やらチケットの発送が公演の1週間前らしいんだよね^^ギリギリでいつも生きていたいからってこれはひどいwwwwwwwどうやって手に入れろと言うのかwwwwwどうしろと言うのかwwwwwww転売とか相変わらずひどいのかねー。びじゅある系で東京ドームなんてもう土下座するから来てくださいお願いしまうどうかお願いします状態だと言うのにジャニーズすごい…。
6時間半後には会社脱出だーるんらるんら♪もう既にものすごく飲みたいテンションである…!