マオさん=危脳丸

ラルク追加マジだったwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwとりあえず大阪はキャンセルすることにします(´・ω・`)USJ行ってみたかったんだけどねえ。ライブの単価が高すぎるんだよラルク!国立規模で9Kってどういうことなんですか…!しかし野外か…野外か…っ!
シドライブから帰ってきてから延々ごろごろと寝続けていました。ほんとまじで寝てたら土日が終わった感じ…。ダメ人間すぎる…!でも明日もきっと寝て過ごしてしまうのでしょう。アイラブ睡眠!しかし、寝てたらいつの間にか軟骨ピアスが取れていたようで、気付いた時には既にホールが収縮しておりまして…。しかも内側の方に肉芽があるもんだからリングが入らなくなってもうて詰みました。オワター!!!!軟骨ピアスとは3年という短い付き合いでしたがサヨナラすることになりました。グッバイ…。見た目的にむなしいけど、寝返り打ち放題だしライブ中に人の肘が耳に入っても流血しないし(いつまでもホールが安定しなかった…)、って思うとまぁいいかなーと言う気もしてくる(笑)。しかしピアスが左2右2って言うのがイヤだ(´・ω・`)右ひとつ塞いでしまおうかしらん。なやむ。
どーでもいいんだけど、昨日の夜にふと危脳丸=マオさんで想像したら腹筋が爆発するところでした。違和感が仕事しない…。そしたら先生は大石社長だね!って思ったけど、大石社長はゴマちゃんのユミコちゃんのパパだよね。カメラ的な意味で。…昭和生まれにしか通じないネタでごめんねごめんね!