乱舞のタオル

そんなにタオルいらないだろ…常識的に考えて…。と、PCの前でマジレスしてしまうほどに週末のシドライブのグッズがカオス。そんなに汗だくになるライブをしてくださるんですね!!やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!111111とでも思っておけばよろしいか?て言うかもしやついにシドにもタオル回し曲が…!と思ったけど、特に意味はないんだろうな。利益率いいんだろうな、タオル。ライブの後はちかさん(@しんぢ)とすずきさん(@しんぢ)と優さん(@明希)とヒメさん(@ゆうや)と飲むんだZE!!ライブの実感がなさすぎて、金曜は「飲みに行くんだ〜」くらいの感覚になっている(^-^)ライブ不安ライブ不安(^-^)
ラルクの追加ってどうなのよ〜〜〜〜追加あるなら大阪キャンセルするのよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!そんなわたしはファイナル厨の野外嫌いである。野外じゃなかったらホイホイ行くんだけどなぁ。でも野音は好きなの。野外ライブで疲れてるのに規制でなかなか退場できないのがイヤなの。もはやただのワガママなんだ…わかっているんだ…わかっているんだけどいやなものは嫌なんだ…!
そんなこんなでようやく仕事が落ち着きましたが4月の頭が死亡フラグビンビンでやばいです。いいんだ…休日出勤したらシドリキッドの日休むんだ…。時期的にリキッドさえ微妙だけどなんとしてでも抜け出します。抜け出せなければ社会人から抜け出します。(駄目人間)
今日はさっさと帰って夜の密室Ust見るぜー!楽しみすぎてwktkが止まらない…!仕事の具合的に、こんなことだったらチケ取っておけばよかったと後悔せんでもないが(´・ω・`)あーしくったー!当券ないなんてコンチク!!