やっふー

しんぢさんはどんだけラーメン作りにハマるんですか!ラーメンって月桂樹なんて使ってたのか…!知らなかった…!そう言えば先日の築地がものすごくうらやましかったです。ここんとこ寿司を食べたい気持ちでいっぱいなのであります。それにしても、築地で空いている寿司屋に入るってなんという自殺行為なのでしょうか。むしろその勇気がすごい。今日も元気にシドDVD見てたんだけど、しんぢさんがかっこよすぎてもう笑いしか出ない。
あー日曜日おわっちゃった…。今日はころころとそこらへんに転がってたら1日が終わってしまいました。間食はしてないけどごはんの量多かったな…イカンな…。最近絶対太った気がする。いつも言ってるけども。こわくて体重計に乗れない(笑)。痩せるなよと言う意味でカーチャンに貰った体重計なのに、予想外の展開である…。
明日はMUSIC JAPANですがハガキがないので入れません。くうう…!この負の勢いに任せて12日(シド@Zepp)は会社休んじゃおうかな!アハハ!!もうどうにでもなーれ.*:.。.:*・゚いい加減に区役所に行かないとだし、有休余ってるし、近所のトラットリア的なお店のパスタランチも食べたいし、その店のスパークリングワインがこれまた美味だし…。acid@大阪の翌週には美容院にも行かなくては。なんかもうもさもさのモッサリーナなのであります…。