ロックアンド宴。


本日のランチ、念願のカリガリカレー!渋谷ハイスコアにて期間限定コラボで提供中とのことで、RR片手に全力でいただいてまいりましたー。美味しかったんだけど、時間がなさすぎてリアルに「カレーは飲み物」状態で平らげる羽目になりました。わたしはアホです。いつもmarbleばっか行ってたけど、こちらも良い感じ。夜に時間つぶしが必要になったらダラッとしに行こう。

そして夜はヒメさんをジャイアンして渋谷で飲みました。ヒメさんがベースのチューナーを吟味している間、ぺろぺろと電子ピアノで遊んでいたのですが、最近のはほんとにすごいね。メトロノーム内蔵は前からあったけど4/4やら設定できるんだね。すごいね。そして酒。ゆずカルピスサワー→なんちゃら梅酒のロック→なんとか梅酒のロック…とダラダラ飲みながらウフフアハハしていました。
ねむ!寝る!