ROCK AND READ 29

しんぢさん!ロックリ(中途半端な略称)!買って来た…。昼休みに会社を抜け出し、2軒目の本屋で購入。表紙を直視できず、並びながらペラリと裏返したら裏表紙に萌え狂いテンパり、会計時に店員さんにお礼を述べる際に思いっきり「ごちそうさまでした」と口走ってしまいました。穴があったらって言うかもう穴を掘って埋まりたい…。しかし店員さんはご丁寧にもカバーをかけてくださいました。これで見えない!カバンの中でチラリして動揺する危険性がない!カバーってすごい!画期的!
そしてカフェに駆け込み熟読です。明希ちゃんがわりとぶっちゃけていたのと比較すると、結構のらりくらりと答えてる印象を受けたのですがどうでしょう。やっぱ1回目のほうが内容も濃かったような気が。どこまで本気なのかわからんのでふわふわーっと読ませていただきました。ああなんかいろいろ語り倒したいけどネタバレになりそうなので自重します。読むほうに熱中しすぎてオーダーしていたカレーを食べる時間がなくなり、カレーはやはり飲み物であると実感した次第でありました。
なんだかテンションが上がりすぎたのでわたしはヒメさんと飲みに行こうと思います。大分無理矢理呼びつけました。渋谷です。うちの会社は渋谷付近ですが、ヒメさんの会社は大分遠いです。アイ アム ジャイアン
とりあえず、もう、なんていうか、アレだ。まとめるとROCK AND READは食べ物でカレーは飲み物だ。(ちっとも落ち着けない妙齢女子)