FF13[

]
昨夜もダラッとプレイ。全能のダイヤモンド取れたー。ぬるっと到達してしまいました。やっとスパルタクスも倒しまして、ファルシ=タイタンの試練もコンプ。あとはラクタヴィージャを倒して、最後のクエストを出せばミッションもフルコンプです。でもラクタヴィージャ強い…。まだ弱い頃に突撃して瞬殺されたのが軽いトラウマです。
あとホープきゅんの最強装備も作ったのであります。☆つけるとこまで一気に進めました。しっかしお金がない…。FFでここまで貧困にあえぐのは久し振りな気がします。て言うか初めてかも。SFC時代のドラクエはゴールド集めに四苦八苦してたんだけどなー。なつかしい。なにはともあれ、ただひたすらに亀を狩り続けようとおもいます…。