は!か!た!の!シド!!

博多のシドを観に行くべく、福岡遠征の手配が完了しました。泊まりたかったホテルの最後の一室を確保!なんだろうこのフットワークの軽さと言うか頭のゆるさ…。Zeppだけではありますがコソリとお邪魔させていただきます。めんたいこー!めんたいこー!!うおおおめんたいこー!!!めんべいでしたっけ?えびせんのめんたいこ味みたいなお土産。あれ好き。…どうでもいい嗜好の披露でした。
ところでしんぢさんブログさ、日比谷の頃に同じようなのアップしてたときにも思ったんだけども、トイレでピロリン♪とか写真撮ってたら大分不審者じゃないですか?男子が男子トイレで撮っていても大分不審者じゃないですか?
今日はなかなか暇なのでゆるーっと過ごしました。そしてシレーッと帰りました。知人がテレビに出るので全力応援なのです。知り合いがテレビに出てるって不思議だなー。違う人みたい。はてさて明日はRRを確保するついでに、CDレンタルにでも行きたいところです。先日ゾロさんのCOSMOを借りたんだけども、歌詞カードがかわゆすぎた…!ああいうデザイン違いのものがまとまってるのっていいですよねえ。すごい好き。
RRが楽しみすぎて既にいろいろと手につきません。浮かれるどころではありません。