ゆっじぇおめでたう

マオさんとこの告知とやらはマオ本のサイン会ですとかそういった類のものと言う認識でよろしいでしょうか?うーんなんなんだろう。気になる。でもこんな土壇場発表じゃ遠征組とか大変じゃんね…。
はてさて本日は採用面接官と言う、非常に危険な業務をこなしてきました。何故わたしに任せたんだ…!ガチガチに緊張しちゃってる子もいて、若干焦りました。たぶん、緊張しすぎて上手く話せなかったって子は出さないで済んだはず…だと思うけど、どうかなあ。でも学生さんみんな、一生懸命話してくれてありがたかったです。みんな良い子だったなあ。今年の就活は大変そうですね…。落ちちゃったからってただ落ち込むばっかりじゃなくて、なんとか楽しめたらいいんだろうけど、難しいですよねえ…。大丈夫だと思います、だってホラ!こんなカスみたいなわたしだって元気に生きてるっ(ネガティブなポジティブ)!なんとかなる!生きてるだけで丸儲け!あーしかし責任重大すぎて結果記入の気が重かった…。こんなに悩んだのに、最後に入ってくるのはT大だらけなんてオチだったらやだなー。来年の新卒、3分の2がT大なんだもの…。実際めちゃくちゃ優秀なんですけどねーーーー!!
あー久々に会社で悩みに悩んで本気で疲れた…。しかも土日で昼夜逆転しちゃったから2時間くらいしか寝てなかったって言う\(^o^)/まだ月曜日ですが早くも今週は終了した気分です。ぬーん。
この流れでナメとるんかと言う感じですが、以下本日のMJのネタバレ話。行ってないけど、レポ諸々を目にしたのであります…!
シドさんはsleepと歌姫だったそうで。 歌 姫 っ て な ん ぞ ! 皆さんそれぞれ感想が違いすぎていまいちイメージが湧かないんだけど、打ち込み多様な感じなの?かな?と言う印象なのですが、どうなんでしょう。けっこう鍵盤とか入ってる系等なんでしょうか。わっからん!何はともあれ発売楽しみ!今回は携帯DLしないで音源から入る予定なのであーる。