拍手レス!

拍手やコメント、スターありがとうございます。日々のアクセスにも感謝です。いつも嬉しくいただいておりますので、お気軽にポチリと一発お願いいたしますー。お待ちしております!
以下、本日いただいた拍手コメントへのレスでございますー。
2/25 21:22のNさん:コメントありがとうございますー!すいません不覚にもお名前に吹きました…!以前のHNを思い出したら是非お知らせくださいー。そのままでも十分なインパクトですが(笑)
コンビニ店員はたまに壮大にやらかしてくれますよねえ…。カップのインスタント系は有無を言わさず麺類と認識されて箸を渡してくるのは何とかならないものなのかと…!わたしもコンビニ店員時代は気付かぬうちにいろいろとやらかしていたと思うので、あまり文句は言えないのですが(笑)。
眼科の件、やっぱりそんなことありますよね…!?もうお医者さんは忙しすぎてメガネだのコンタクトなどの概念は失っているのでしょうか。というか、アレはもうどう突っ込んだらいいのか戸惑いますよね…(笑)