食べ物写真ばかりのブログ


胃の調子が悪かったので蕎麦をツルリといただきました。一人でやたら雰囲気のいい蕎麦屋に入る女子ってどうなんだろうか…。庭を眺めつつぼんやりとそば湯をいただいて至福のとき。芥子のお蕎麦、美味でしたー。見た目がちょっとシラスっぽいけど(笑)!
ヒメさんと名古屋にどうやって行くかをメッセ会議しているのですが、一向に決まらない…。こだまで行って夜行バスで帰ってきてみようかーとか話してるんだけど、ヤコバはきついかなあ…。翌週に福岡と宮崎を控えてるから無茶しないほうがいいのかなあ…。久々にヤコバ(と言うか過去に2回しか乗ったことない)に乗ってみたい気もするけど、7時間半はきついよなあ…なやむー。
さてさて、明日で今週終了です。明日は雨らしいのに洗濯物を干してしまった大馬鹿者です。とりあえず朝までは大丈夫かなあ…。