に゙ゃあああああ

acid@赤坂とれたー!わたしは外れたけどヒメさんが当選。#1(ヒメ落選イチカ当選)、#2(ヒメ当選イチカ落選)に続いてすごいうまい当選具合…!あとは平日でも無事に駆けつけられることを祈るばかり…。5月の東京事変は諦める方向かなあ。行きたいけど…!
シド遠征の手配でワーワーしっぱなしの1週間でしたが、明日からはacidで大阪です。フフ…ウフフ…!ほんっとノープランすぎるんだけど、何したらいいんだろう。とりあえず土曜は昔からのお友達と飲むんですけども、その前が空白。日曜もライブまで空白!どうしようね、どうしましょうね。…通天閣でも上るか?土曜の大阪は最高気温は14度、最低気温は8度。天気は雨のち曇り。日曜は15度の6度の曇りのち晴れの模様。何着てこうかなー。らくちんだしドルマンかな。きっと大阪でもまた服を買うんでしょうけど(笑)!とりあえず、2年前の画像が未だに幅をきかせているデジカメを整理せねば…。