西に行きたい

と言うか大阪NHKホールに行きたい。
昨日の拝啓シド様のしんぢさんの回答になんか妙に萌えたのはわたしだけですか?なんか妙に萌えたのはわたしだけですか?確認したいことなので2回尋ねました。
会社のスケジューラーにしっかりがっつり2/22は18時半に帰りますって書いてあって笑った。いやいやお前ハガキ外れってっから!おめーの席ねーがら(懐かしい)!!いやしかしほんっとうにNHK徒歩圏内なのにな…。徒歩で行けるところにシドとムックとカリガリとプラとギルがいるのにな…ウフフ…。生霊ってどうやったら飛ばせるのかな…。それよりもわたしはシドのペア限探しに本気を出さなくてはなりません。諦めたら試合終了だよって安西先生も言ってました…!
ここのところ割と本気モードで4月(…これさ、3月じゃなかったっけ?)に出る世界樹の迷宮3のパーティ編成について考えているのですが、すごい悩む…。シノビは絶対に入れたいところ。ファーマーは前作のレンジャー並に使える子なのだろうか。プリンスも気になるー。シノビ・パイレーツ・モンク・バリスタ・ゾディアックが理想なんだけど肉弾戦パーティすぎるかなあ…。ああ早くやりたい。迷宮入って5歩で死んで「ッア゙ーーーーーー」ってなりたい!ドM!名前もどうしよっかなーウフフ楽しみー。わたしはRPGにはいつもオタくさいオリキャラ名をつけて楽しむのだ…。
今日は火曜日だと思ってたら水曜日だったー!やったー!おとくきぶん!!