JACK本

音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]

音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]

全力確保して参りました。がっつり入荷されててびっくりです。ドラムセッションのページにめちゃくちゃテンションが上がりました。ドラムセッション&セッションDのページについては一言一句同意…!そうなのそうなのその通りなの!!しかし、バーッと読み終えての感想が「さとち、愛しい」だったのはわたしだけじゃないはず…!なんだろう、さとーはなんであんなにかわいいんだろう…。焼肉とかお腹いっぱい食べさせてあげたい気持ちになります。相手は三十路だと言うのに。
今年は夏JACKはないのでしょうか。てつくんが関西を推していたのが気になるところです。と言うか、もうすでに12月の武道館がたのしみ(笑)