こなあああああゆきいいいいいい


今日は飲みに行きました。鳥気分だったので鳥のお店です。かわいいカクテルとか飲んでみました。まったく酒を感じなかった…。というか、この店がめちゃくちゃ寒くて寒くて死ぬかと思いました。トイレにご意見ノート的な物が置いてあったのですが、誰もが「寒いです」「寒すぎます」「寒過ぎてお酒が進みません」等書きまくり。店員さんがレスをしているのですが、ひたすらに平謝り。なんとかしないのか(笑)!

で、友達が持ってたiPhoneのカバーがちょおおおお可愛かったので写メらせてもらった。勝手に載せちゃうけどいいよね(笑)?ひゃーかわいい。
いやーしかし今日は寒すぎた…。あんまり雪は積もってはいなかったんですが、寒すぎた…。お外ごはんに行く勇気が出なくてお弁当ごはんにしてしまうほどです。あーもう寒い心が折れる…。鳥鍋を食べてあったまったのに家に着く頃には凍死寸前でしたよ…。
あ、そう言えば来週の遠征のものと思われる不在通知がきてた!わーい楽しみー。週末に受けとらねばー。シドチケはまだ不在通知入ってなかったけど、こっちもそろそろ着くはず。ああ楽しみ。
あーーーこの時間にしんぢブログを見てしまった…。視界の暴力だ!おなかへる!おいしそうすぎてつらい…。手羽でダシ取るなら包丁でぶったたけばいいんじゃなかろうか。と思ったんだけどそんなしんぢさんの後姿を想像したらマジでガチで怖かった。