おめでとうの日

しんぢさんお誕生日おめでとううううう!超おめでとう!いつもかっこよくてありがとう!超ありがとう!しんぢのお父さんとお母さんと布袋さんありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!と言う無駄なテンションでいっぱいです。誕生日はうれしいね(*´∀`*)♪しんぢさんのおかげで出会えた愉快な仲間達もたくさんいますし、ライブも楽しいですし、iPodも充実ですし、感謝感謝です。ギタリストしんぢに幸あれー。
こんなめでたい日なのでわたくしHNを変えます。というか戻します。「イチカ」から「イチ」になりますー。呼び方はもうイチカさんでもイッちゃんでもいっちょるでもうんこでもなんとでも呼んでください。元々昔から使っていたHNだったのですが、このブログを立ち上げた時になんとなく一文字付け足してみたのね。この4年間…落ち着かなかった…!しんぢバでめでたいことですし、シレッと変更させていただきまー。HN変更とかほんと厨くさくてごめんなさいね…。しんたんいちばんかわいい!のイチだよ!おぼえやすいね!!!!
そんなおめでたい昨夜の0時ですが、わたしは腹が痛くて軽く死んでいました…。腹が痛いと思いながら零式2周目をクリアしていました。バカです。