円満の握手会

カリガリさんの搾取会でわたしのハートが搾取されました。とりあえず以下に少々感想をば。レポは明日か明後日か明々後日くらいに無駄に赤裸々に綴ります(`・ω・´)
■研次郎さん
「おいでー」って感じで呼んでくれて、この時点でもう頭がパーン。そして握手は両手でギュー。一旦離したものの、研次郎さんファンなんですって言ったらもっかい握手してくれて、話してる間ずっとキープしてくれた。正統派な握手。こっちがテンパってるのをわかってくれてる感じで、ネタ振ってくれたりウンウンって聞いてくれたり。ジェントル。

■まっこ
片手で握手。すぐ離しちゃうし適当な感じだったけどまっこのキャラがアレなので全く嫌な印象はせず。ちょっと無茶な質問をしてしまって「あ、答えられないですよね」って言ったら「そ、そんなことないっすよ!」ってフォローしてくれたのが優しいなーと。しかし、全然目を合わせてくれない…!

■青さん
立って握手。両手でしっかり。右手握手で左手はその下から支えてくれる感じ。手が冷たい!って言ってニギニギ。手がふっくらであったかい。こっちが話してる間はウンウンって優しく聞いてくれて、丁寧な対応。もうとにかく優しかった!最後はお互い深々とお辞儀。ほんと丁寧…!

■石井
カバンにつけてたダッフィーが気になったらしく、いきなり鷲掴み。握手は片手→両手→片手で、最終的に片手で握手したまま会話。喋りながらゆるーっと握った状態なのでいつ離せばいいのかわからない。お互いたまに手をぶらぶらさせつつ喋る。しかし、目が合うと逸らされる。何故。私のことよりダッフィーを見ている時間の方が長かった。

研次郎→誠→青さん→石井と言う順番にテンパり、研次郎さんに告白すること数回。お前落ちつけよwwwwwwwwと自分で自分に何度突っ込んだことか…!まっこで我に返ってまったりトークでここからはリラックスムードでいけました。青さんが神対応すぎて…!青さんはこう、私たちが「伝えたいことを伝えられた喜び」っつーものをわかってくれている気がするなぁ。
いやーでも楽しかった!メンバーさんスタッフさんガリストのみなさん、ありがとうございましたー!