ルシエル限定、まさかのセンター席きたー!B1って上手?どうなんでしょう。オンタマの時に大きい番号が下手だったから、きっとそういうことだよね?19時開演ってことは、やっぱり余裕見て17時半には会社を出たいのう(´・ω・`)シレッとがんばろう…!時期的には暇だから大丈夫だよねきっと大丈夫だよね…!休むか悩むところである…。
そして今日はまっこライブに行って来ましたー。明日は握手会です(`・ω・´)!!そろそろ寝なくちゃなー…。とりあえず、以下に今日のセトリ(うろおぼえ…)をぺたり。

SET LIST
OPEN 17:30 / START 18:00
 
吐イテ棄テロ
JAP ザ リパー
初恋中毒
東京、43時00分59秒
すべてが狂ってる
その斜陽、あるいはエロチカ
コックアドゥードゥル
アイアイ
暗中浪漫
[EN]娑婆乱打

セトリがめちゃくちゃウロだけど、確かこんな感じ。最後の宿題以外はやった…はず。1曲2曲やってはMC…と言うゆっくりペースでした。
まっこは石井の幾何学模様のオールインワン的な衣装(深すぎるVネックで乳首見えるやつ)で登場。がっつりメイク。スタンドマイクの扱いに慣れていないのか客席にスタンドを倒すこと数回(笑)。そしてステージドリンクはアサヒスーパードライのロング缶。ガチでまっこ1人で歌いあげておりました。ライブを見ると言うよりガチな応援体制に入っている客席にほっこり。
アンコールは「アンコール!アンコール!」→「まこと!まこと!」→「たけい!まこと!」という今までのカリガリからは考えられないほど一体感に満ち溢れていた(笑)。アンコは研次郎の肩に里芋的なギラギラのついた衣装で登場。
ハケようとした時に司会のお姉さんが現れ、「サプライズゲストが来ています!」に本気でキョドるまっこ。登場したのはカリガリメンバー!全員私服スッピンでずらりと。石井から花束(赤い薔薇の造花)の贈呈が行われましたが、花の前に「まず歌詞を覚えてください」と11の歌詞カードを渡していたwww
まっこは石井衣装を着るためにパイ毛を抜いたらしい。そして石井の衣装は「いいにおいがする…」らしい(笑)。
いやはや予想以上に楽しかったー。大阪もきっと楽しいことでしょう!