横からハヤシ

出掛けにカリガリチケを受け取りました。あれおかしいな^^FC限定なのに^^Bチケってどういうことかな^^でもこのお陰で開演の30分前くらいに会場に着いたらいいよね。もうちょっとまったりでもいいかな、と言う気持ちになれました。そうよね…会社もあるからこれくらいでちょうどいいよね…ウフフ…。
シド本も届いてるのかな?もう発送まで時間が開きすぎていて何の本だかよく覚えていないんだけど、わたしは何を買ったんでしたっけ…?限定本関連、買うだけ買ってほとんど見ないんだよなあ…イカンなあ…とは思うんだけど、なんだかんだで買ってしまうビクンビクン状態です。でもちょっと限定本は乱発しすぎよねえ(´・ω・`)
昨日はヒメさんと飲んできましたー。とりあえずあおぺこライブが楽しみになった感じ!yasuの話をしていたら、ものすごいタイミングで店内BGMがイエスになりまし…た…。林はどこまでネタになる男なの…!