FF零式

2周目クリア!さすがにいろいろと余裕でサクサクと進めました。でもラスダンでサイスちゃんが死んじゃってエース無双をする羽目に…。エース使いやすいんだけどさ…そうなんだけどさ…!
そんなこんなで、特典映像「もし…」が追加されました。hshs!わたしはこれを待っていたんだああああああああああああ
というわけで以下ネタバレ。あらぶります。
まず2周目クリアネタ。ルシルートを選んでみました。サイス無双楽しいです(^q^)と思ったら99レベが連続で出てきたあたりで死んだ。サイスが死んだらもう総崩れですよ^^その後はノーマルにクリア。2周目をクリアしたらいろいろ疑問が消化されると思ったけど、何この消化不良感(笑)!ティス&ジョーカーがシドの元に行ったのは何の為なんでしょ?わからん…。とりあえずアルマニ買って来るんだぜー!あ、EDではやはり号泣でした。1周目より感情移入してる分、余計に泣けたわ…。
何がフラグだったのかわからんのですが、いつの間にやらジャックの人物紹介に新しい頁が追加されていたー。 く っ そ 萌 え た 。 ジャクセブあるとおもいます!あるとおもいます!!大事なことなので2回言いました。ジャックいいよねジャック…。武器出し時の移動速度さえなんとかなったらガンガン使うのになジャック…。本編でもおいしいところばっかり持って行ったよねジャック…。恐ろしい子…!
「もし…」映像はもうたまらーん!みんなかわいすぎだろ…。あのEDの後だから、余計に泣いたわ。おばかちゃんでもいいからこうやって元気に生きてたらそれでいいんだよおおおお(´;ω;`)!!!!!エースがヲタ喋りでくそわろた。でもあの子はそう言う感じする…。ムツキたんに引きずり回されながら乙女ロードとか歩いてそうな感じする…。エイトさんは鍛錬を怠りすぎですwwwwwwwwwwでもあのデレた表情がかわいいよかわいいよギャーギャー!そしていけめんトリオがまさかのバンドマンwwwwwwwジャックがドラム、キングがギター、トレイがキーボードかな?ボーカル誰だよ…!!すれ違うかしまし娘3人との色恋あるとおもいます。ひぃなんという学園ラブコメなのでしょう。ていうかサイスちゃんがサイスちゃんがサイスちゃんがかわいい。何あの乙女!かあわいいいいいいい!!!!!!はぁかわいい(デレデレ
ナギとカヅサにも出て欲しかったなー。妄想の余地がないほどキャラの濃い2人だけども。ところで、この映像って最後に出てくるレムの妄想なのかなーとも思ったり。どうなんでしょ。桜が咲くのが4月だとしたら、ちょうどマザーの検診のあたりの時期かぁ。はぁせんちめんたる。
3周目イキマース。輝石集めと依頼と歴史を埋めることを中心にイキマース!わたしはモンハン3DSを何のために買ったのか…(笑)