誠は喋らねぇけど歌うよ

まっこライブ当たってました。このハガキ…ポストに何日間放置されていたんだろうね…まっこごめんね…。こんなヲタクを許しておくれ…。というわけで明日のまっこインストイキマース!カリガリはぼっち参戦ぼっち帰宅なのがいい加減寂しいのですが、誰か終わったあと飲みませんか…!!
ラルクさんは不在通知が入っていたので今夜受け取りに行くトゥナイトするか明日再配達依頼をするか悩んでいるところである。スタンドか見切れ席しか来ない気がしてならないよ(((((^-^)))))見切れだけは嫌だ見切れだけは嫌だ見切れだけは嫌だグリフィンドーーーーーーーーーール!!状態です。参加席ってフロント3人のファンはいいかもしれないけどゆきひろ…奥に配置されてると…見えないんだぜ…?
そう言えば先日、ヒミズを観に行きました。「エクストリーム厨2からの脱却」と言う言葉が頭をよぎってごめん…。うーむしかしあの映画は震災を絡ませる必要があったのかなぁ。そこがちょっとよくわからない。瓦礫の山はセットじゃないから、画面を構成する一部にはなれないと思うのですよ…。うううーむ。
いやはやしかし、あかにしくんの自由度が高すぎてニュースを見るたびに吹く。海外のRPG並みの自由度だぜ…!