金柑サワーはよ

気付けばラルク@横アリまで1週間となっていました。びゃあああまじかあああ!!仕事帰りにダッシュする予定ですが、横アリ遠いよ…。帰りに誰かとごはんできるかなー。ぼっちつらいです(^q^)セトリとか、2日間でガラッと変わるのかなあ。どうなるんでしょう…!
そしてシドのリキッドも申し込み完了ー。こればっかりは行きたいのでなんとかなってください神様仏様マオ様…!倍率すごいんでしょうか、どうなんでしょうか。最近動員落ちているとは言え、リキッドは厳しいよなぁ。あ、リキッドと言えば3月のゾロのチケットどこにやったっけ…。半年近く前に買ったのでもはやあやふやである…!
昨日は有楽町へ映画を観に行きました。「人生はビギナーズ」を観たよー。良い映画だった…!帰宅後、寝る前に零式レベル上げ→ウトウトし始める→レムがLv.40になるまで頑張る→40キター→PSPの電源を切る…というところで力尽きたらしく、ふと気付いたら暖房ガンガン、電気つけっぱなしで寝てしました(^q^)どうしようもない…!
さてさて今日は久々にヲタクに会うよ!わくてか。いやーしかし今日ものすごいヒマなんだが…。店の予約は20時15分なんだが…。5時間後には飲めてるからがんばれ自分。ここんとこ一番ヒットの居酒屋なので楽しみであーる。今度こそ金柑サワー飲むんだい!!
あ、カリガリ搾取会レポをうpりました。どうぞ冷笑してください。