FF零式

3周目7章なうです。サイスちゃんレベル97まできたー。同時にレムも育てています。噂のアギ塔はレムで行くと超絶楽だと聞いたので…!でもこちらはまだレベル60程度です。レムあんまり好きじゃな…ゲフンゲフン とりあえずレムにはモグおま2つでがんばろうとおもいます…プリン困難エース長押し3分で経験値20万おいしいです(^q^)レムがレベル80くらいになったらアドパでプリン不可能しようかしら。なんかレベル上げでいいとこないかなー。ていうかこれ、全員9並びにするのにどんだけ時間がかかるのかしら…。とりあえず、世界樹4発売までは延々零式をやろうと思います。ウッフフ!
ところでFF13-2のサッズのDLCはイマイチのようで…。手は出さないで終わりそうだなぁ。シナリオじゃなくてミニゲームなんだねー(´・ω・`)しょんぼりーぬ