ジェバンニめ

朝起きたら外が真っ白でした。一晩でやられたね。まいったね。ジェバンニの仕業だね。ゆうやは喜び庭駆け回りしんぢはこたつで丸くなりますね!平和!!妄想でもしないとやっていられなくらい寒いです。この前ちょっとあったかくなったのにどうしてこうなったー!!何故か家の周りと会社の周りがピンポイントで超積もってるんだけどどういうことなの…!!
明日はカリガリライブでございますよ!番号が遅いので18時半に会場につけばいいよね…と言う適当感覚でいます。月に1度の女子の日とかぶりそうで憂鬱だよ(´・ω・`)ぽんぺいライブつらぁ…(´・ω・`)カメラは多分持っていかないつもりなんだけど、皆さん撮るのかしら。2部、セトリ的にカメラどころではなくなると思うんだよねwwwwwミルクセヰキやるのかなー。いくら汚してもらっても構いませんので是非にー!是非にー!!
そんなこんなでラルク@大阪の遠征手配が完了しました。いや、新幹線のチケットが確定するのは出発の1ヶ月前だけども。いくらEXILEラルクがかぶっているとは言え、新幹線が取れないということはないだろうと思っております。土曜の13時半くらいに大阪に着いて、月曜の19時くらいに大阪を発つ感じです。月曜は神戸に行く予定なのであーる。行くとこ調べなきゃー。美術館も行きたいなぁ。遠征ひさびさー!わくてかでござる!
今日のお弁当はドライカレーなので今から昼休みが待ち遠しくて待ち遠しくて震える(((((^-^)))))